

イベント前日

当日はよろしくおねがいします
「にちようあさはおそよう」
まったり休日の秘封短篇。B5、20pです。
一線(キスまで)超えてるのでお気をつけて。
表紙

当日の目印
tapesutori.jpg

科学世紀のカフェテラス
学-06 鷹を括る。

イベント出ます

何日放置してたんですかね!

東方イベント、一年ぶりに出ますよ。
京都みやこめっせ、科学世紀のカフェテラス。学-6 らしいです、よ。

表紙案
表紙塗りf

絶賛作業中。サンプル等後日がんばりますぞい。
よろしくお願い致します。

20131018

ポスターfin

遅くなってしまいましたが、紅楼夢、お疲れ様でした!
当日、多くの方にお越しくださいまして
無事に新刊、完売したことをここに感謝申し上げます!
ほんとうにありがとうございました。

今回のイベントも、たくさんの嬉しいことがありました、ので、
ぜひともまたイベントに参加したいなぁ とおもった1日でした。

参加したみなさま、ほんとうにおつかれさまでした。ありがとうございました。

テーマ : 東方
ジャンル : サブカル

20131010 紅楼夢

紅楼夢、表紙は前記事up済ですよ。
サンプル
6のコピーa
7のコピーa
8のコピーa

こんな感じの地霊殿ほのぼの本になりました。
百合ってほど百合でもないです。強いて言うとおりんくう。
こいしちゃんが主人公のはずだったのに…

あと、色紙描きました
ボールペンでなんとか さとりとこいし。スペースで飾ってますね。
DSC_0599-1.jpg
DSC_0600.jpg

試しに描いてみました。短冊色紙。
東方×筆ペン×短冊 = 無限の可能性
DSC_0601.jpg

自分の技術だと限界を感じたんですけど、
もっと流行ってみてもいいじゃないですか。

新刊情報はpixivにもあげていますのでよしなに
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=38917312

既刊、今年の例大祭で頒布しましたExtra3人の学パロ本も持っていきます。
あと、グッズで作った缶バッジ数種、さとりの栞。

ではでは、当日はよろしくお願い致します。
G-34a 鷹を括る。
お待ちしております。

テーマ : 東方
ジャンル : サブカル

紅楼夢2013

新刊作業終わりました!

表紙

地霊殿の面々です。
いつもどおりの日常もの。
20p 300円の予定です。

脱稿確定しましたら、またサンプルを上げたいと思います。

はー。一段落です。

テーマ : 東方
ジャンル : サブカル

20130619

twitterとpixivあったら更新頻度こんな感じでごめんなさい…。
ちまちま足あと残してくださるお方がいらっしゃるのが嬉しいので
頑張らないと。ありがとうございます!

最近の。
響子 17
さとり14

1日1枚は現実不可として、1週バストアップカラーなら…。

こみトレ、どうしましょうね。
紅楼夢は出るんですよー。
こいしでサクカ描いてますけど まだどうなるか…。

テーマ : 東方
ジャンル : サブカル

20130530

例大祭おつかれさまでした!
初遠征初東京初例大祭、どうなるんだ…と思っていましたが、
やっぱり規模が違いました。さすが東京…。

ということで、新刊部数は少なかったものの完売ありがとうございました!!
最後の方お渡し出来なかった方がいらっしゃって申し訳ありません…。

様々な方とお話出来て、本当に楽しい実のあるイベントを過ごさせてもらえました。
ありがとうございました。


次回のイベントはずっと関西です。
紅楼夢、11月京都あたりはなんとか出たいですね。

テーマ : 東方
ジャンル : サブカル

201305116

例大祭情報

→pixiv見れる方はこちらで!
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=35514954

学パロですExtra3人娘です。
こいさと、レミフラ、むらぬえの短編集になりますよ。
ひょうし
だいたいいつもどおりのノリです。
何気ない日常描写、読んだところで何も変わらない、まったりしたノリを目指しました。
36p、500円の予定です。

当日のポスター案。さとこいを推していこうかと。 本編はレミフラ押し
ポスタ

グッズ作りましたよ! しおり、いかがでしょう!?
自分が欲しかったのでつい作ってみました。自給自足自己満足の一品です。
しおり案


こみトレ21での本も持っていきます。(おりんくう)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=32688557

ではでは、J13b 「鷹を括る」

よろしくお願い致します。

テーマ : 東方
ジャンル : サブカル

20130317

例大祭のスペースが発表されました ので!

J13b 鷹を括る
Template12011.jpg

学パロ描きますよー
エキストラ3人娘 全員描けるように頑張ります。よろしくお願いします。

テーマ : 東方
ジャンル : サブカル

20130129

うらめしやー
こがさ塗り練 27

1月終わる前に更新しとこうかなぁ と。

なにげに両目つむってて顔を傾けてる絵が難しいです。
バランス整えるのに一番時間かかってますし、バランス整ったのか分かりませんし…。
でもずっと同じものを見てるせいか描いているキャラがすごく好きになります。
小傘かわいい。

テーマ : 東方
ジャンル : サブカル

プロフィール

鷹(たか)

Author:鷹(たか)
絵描いてたりジャグリングしたりそんな感じです



twitter

pixiv

ポイの動画


もし簡単なコメントなどが
ございましたら下記ボタンより
よろしくお願いします


mail
overwhelmあっとlive.jp

ポイ新作
イベント関連

2011 11月
文々。新聞友の会
新刊「そうして彼女に響く想いは」


2012 1月
こみトレ19
新刊 「かくして始まり、
終わり良ければ全てよしか」


2012 9月
こみトレ20
2012 10月 紅楼夢
2012 11月
京都 文々。

最新記事
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧

生存歴 

Un blanc ciel de la nuit

ajggjgjgdrikdikfff

鍵兎のskillup↑ブログ

まにゅあるとらんすみっしょん
FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

RSSリンクの表示
リンク 知り合い
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

